あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

9/19稼働結果またやらかした


あーぁ、、

またやってしまいました閉店取りきれず…

偉そうに期待値語っておいて一番やってはいけないことやってしまっているあひるです。。

本日の収支

+55,500円

絆3スルー 214G ↓

主役は銭形2 441G ↑

絆0スルー 219G ↓

絆9スルー 213G ↑

21時前から9スルー打ち始め。

なんかいろいろ引いて3000枚ちょっとで閉店。

仕事終わりですとこういうリスクはありますよね…

ちなみにワイルドアイズ&祝言画面で閉店を迎えました。泣

これまでは閉店前はサクッと終わることばかりで、こんなに立て続けに閉店取りきれずになるとは(*_*)

それにしても9スルーは年に1.2回拾えるかどうかのレベルですね…

サラリーマンの方は、稀にびっくりするところでやめて帰られる方がいらっしゃいます。

たまたま拾えたわけではなく、事前に今打たれているだいがどれくらいハマっているのかは把握をしています。

もちろんほかのお客様のご迷惑にならないように、通りすがりにデータ確認するかんじですよ〜。

ルールやマナーは守らないとです(^^)

専業の方ですとたまに張り付いてる方とかお見かけしますが、良い気分はしませんよね。。

あと掛け持ちもNG

絆あと何枚出てたのかなぁ(*_*)