あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

9/13 稼働結果

最近翌日に稼働結果書くことが多くなっておりますあひるです。

仕事が休みだった昨日はなんとかプラスに持っていったものの、立ち回りとは言い難い乱れた内容になってしまいました。

まぁ楽しく打ててはいるんですけどね♪

9/13収支

+4,380円

絆リセ狙い カニ歩き ↓

鉄拳4 524G↑

絆 0スルー 243G ↑ 半月出た

オーバーロード 298G ↑

リゼロ 89G ↑

ウルトラセブン 460G 宵越しで650G ↓

まどマギ3 405G ↑

ここまでで700枚ほどプラス…

そして何を血迷ったか以前から打ってみたかったパチンコの北斗8に手を出す。。笑

諭吉さん1枚さようなら泣

まぁこういうところがプロではない証拠です!笑

もはや何をお伝えしたいのか微妙なところではありますが。

今日は土曜日ですが、昨日の振り替えで出勤です!

恐らく稼働できないので、余裕があればスロットの立ち回りについて記事書こうかと考えております!