あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

9/28稼動結果


 

 

こんばんは(^^)

お久しぶりの稼動結果更新です!

 

本日の収支

+104,096円

バジリスク絆 設定狙い ↑

バジリスク絆 4スルー 51G ↑

黄門ちゃま喝 473G ↓

リゼロ 28G ↑※

戦国乙女白き剣聖 489G ↓

リゼロ 264G ↓

リゼロ 75G ↑

リゼロ 79G↑

パチンコ北斗8 ↑(笑)

 

絆の設定狙いは外れたものの、真瞳術入って3000枚ほど出ました!予想設定は2。

 

ちゃまは2回とも裏挑戦外しました〜

 

※リゼロ28Gでポイントが900貯まっていたので打つことに。期待値は無いかと。笑

たまたま60Gあたりから前兆来て、おそらく引き戻しモードループ。

 

その後はリゼロを打ち散らかしてました。

荒れるときはすごそうですが、最近は良い方に荒れてくれてますね!完走も1回あり、こんなに上手くいっていいの??というレベルです。

 

今のヒキならいけんじゃね?

という6連勤明けの欲望が滲み出てしまいまだ当たりを引いたことがない北斗8を打つことに。笑

7000玉くらい出てくれました。

もう打つことはないでしょう(笑)

 

最近ゴッドシリーズを拾えていないので、そろそろ打ちたくなってきました。。

 

あと、まどマギ3はだいぶ稼動が落ちてきましたね。厳しい。

 

リゼロの新パネルも出ましたが、同じく稼動は落ち込んできてますね〜

 

リゼロとまどマギ3でこんな感じだと今後の新台も期待薄です!泣

オーバーロードやラブ嬢2なんてもう…笑

 

改めて絆のスゴさを感じます!

 

そして、収支に関してですが

最近負けなさすぎてこのあとが怖いですよホントに。

慎重に立ち回ります!!

 

でわでわ