あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

9/15稼働結果

朝から打ちすぎて20時過ぎくらいから頭痛がしてきたあひるです。。

まずは稼働結果から!

9/15稼働結果

収支+13,140円

バジリスク絆 設定狙い ↓

バジリスク絆 0スルー 252G ↓

リゼロ 設定狙い ↑

初代まどマギ 362G 400のゾーン狙い ↓

リゼロ 74G ↓

牙狼守りし者 472G ↑

今日はプラスになったものの、反省が多い一日でした!

絆の設定狙いはほんと早く見切らないとダメですね。

やっぱり高設定だと、おっ!とか、えっ!っていう挙動があるんですよ。

もしかしたら…みたいな高望みした時点で負けですよね(*_*)

リゼロに関してですが、設定狙いと書きましたが、1回目でA天連れていかれたので無いと踏みました。

AT入ってくれたので1000枚ちょっと獲得。

即やめのつもりでしたが、コンビニで2G連続レア役!

出回っている情報では、コンビニのレア役はモード優遇の可能性があるとのことで、追いました!

200前半でCZ→AT入らず

コンビニ非経由でモードB天→AT入る

やはり、コンビニのレア役はモード優遇の可能性ありですね。

実は最初の絆で3万近く投資がいっていたのですが、最後の牙狼でなんと1700枚出てくれました(*_*)笑

期待値は追うものですね、やはり!

なんとかプラスで終われた1日でした♪