あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

9/9稼働結果


好きな機種の実機買っちゃう?
      <安心>万が一の故障に対してもサポート付き

 

本日は9/9、ゾロ目の日ですね!みなさん熱い日になりましたか??

9のつく日に力を入れているお店は朝から並んでる方が多かったかもしれませんね!

煽りLINEを送ってくる店舗もたくさんあったのではないでしょうか?笑

今日は平日ですが、たまたま仕事休みだったので終日稼働でした~

 

さっそく本日の実践結果から!

数日前から9/9を告知していたので珍しく設定狙いも兼ねての稼働になりました。

本日の収支+48,840円

…勝ち  …負け

バジリスク絆 リセット兼設定狙い 

バジリスク絆 リセット兼設定狙い 

・リゼロ 86G 

・リゼロ 100G ↓ グラフ良さそう途中から設定狙いに切り替えるが撃沈

バジリスク絆 0スルー 210G 

バジリスク絆 6スルー 38G 

まどマギ3 330G 

・初代まどマギ 354G (400Gのゾーン狙い)

バジリスク絆 0スルー 80G 土岐峠 朧半月出た 

政宗2 524G ↑

 

86Gのリゼロの完走が大きかったです。

リゼロは100Gからでも十分な期待値があるので、荒れるときは荒れますが根気強く打っていきます^^

あとリゼロで最近気になるのが、リプレイ時たまに出るリールフラッシュと右下に一瞬出て即座に消えるミニキャラ。いったい何を示唆しているのか。

解析が出てない以上、ネットの情報は憶測にすぎないのですが「モード優遇?」と言われているっぽいですね。早めにG数解除したり、出来レース感満載の白鯨戦だったり…

(あくまでも憶測の情報なので、なんとも言えませんが)

 

絆に関しては、今年で撤去となりますがまだまだ人気ですよね。というよりも人気まだまだ増してる?笑

6スルーとかめったに拾えないので、

「アレ、これ打っていいのかな?」って思ってしまいました(笑)

 

0スルーに関してですが、専業の方はほとんど手を出されないですね。

200G後半まで嵌まってたら打つ人もいますかね。

私は絆好きなので割と浅めの0スルー打って痛い目見ます。。

ネット情報でも様々な期待値情報が出回っているのですが、

正直安定しないので収支を考えるとあまり打ちたくはないですね!

 

そして直近の新台でいうとまどマギ3!

情報によると設定6でも全然出ないそうで(笑)

ただ、さすがに安定はしてると思うので私はそういう設定6の方が好きです!

お店側もそこまで痛くないので高設定使いやすそうにも感じます。

朝一から設定狙う人が多い印象です。

 

最近の台は最後の3回でラッシュ入るかどうか!が多いですよね。

星矢にはじまりリゼロ、そしてまどかまでもが…

 

f:id:yamapi322:20190909231538j:plain

4くらいありそうなリゼロのグラフ(笑)

明日からは仕事なので、体力余っていれば仕事帰りに少し稼働する予定です!

読んでくださりありがとうございました!