あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

ブログ復活

お久しぶりです。

ここ数カ月、仕事に集中したいという理由でブログをお休みさせていただいておりました。

 

仕事でバタバタしちゃってたんですけど、やはり気持ちに余裕が無い!

どうすればいいかなぁと考えていると、

「ブログ書いてたときって結構心に余裕なかったっけ?」

と思ったんです。

 

 

プライベートのこと書いて、

1日のことを振り返って、

また明日も頑張ろう!って!

 

意外とブログを書くこと自体が

心に余裕を持たせているのかも!

と思って実は再開しました!!

 

 

ブログを休んでいる間にスロットはどうだったかというと

まぁ悲惨な結果ですよ…

バジリスク絆は撤去、ハーデスも撤去、、

6号機は即やめ台ばかり。

 

ハイエナできない。

 

いや、、出来ないわけではないんです。

 

やめ時が明確になりすぎて、打ち手のフットワークが軽くなったことが一番の要因だと考えます。

低資金で天井に到達できる台ばかりなので、期待値1000円越えすらなかなか拾えない。

 

最近はこれまで手を出していなかったディスクアップを打ち始めました。

結果がしっかりついてきている方いらっしゃいますか??

ぜひ教えてくださいな♪

 

 

明日はイベントのお店に行こうか、近隣店舗でハイエナしようか…