あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

修学旅行

コンタクトレンズVanVan

 

今日は番長3で痛い目に合いました(笑)

当日0ボーナス、ベル回数50

前日100G

 

普段なら据え置きを恐れて打たないところなのですが

なんと後ろの凱旋がリセット!

北斗天昇もG数リセットされててこれは全リセ?

 

この判断がホントにまずかった…

据え置き…

ベル回数150くらいでまさかの通常BB!

 

少しは出てくれ~

と願いながら打つも対決7連敗(笑)

400枚くらいで終了

 

店を変えて、またまた同じような番長3が!

 

一応5のつく日がイベント(と店側は言っている)なので

リセットでしょ!と思い打ち始めるも据え置き…

 

いったいなんなんだ。。

 

 

少しお話がそれますが、4月1日からパチンコ店での

完全分煙化がスタートしますね。

検定切れの機種も増えてきて、今年はオリンピックで入替自粛期間もある。

 

パチンコ業界にとっては非常に苦しい年だと思います。

特に分煙化に関しては店内に喫煙スペースを新たに

工事して作るお店もちらほら

タバコを吸わない私にとってはありがたい話なのですが、

お店側は大変でしょうねきっと。

 

いざ4月1日になったらきっとお客様とのトラブルも出てくるでしょうし…

「なんで吸えないんだよ~」みたいな

 

 

と一人でいろいろ考えながら打っていると

リールがスローモーションに!

久々の番長3フリーズ!!

 

 

 

550枚で終了

前のお店の番長から合わせると

対決13連敗(笑)

もういいでしょさすがに

 

 

最近の収支が恥ずかしすぎて書けないのですが

このペースでいくと年間収支がとてつもないヘッポコ収支になってしまう…

仕事の兼ね合いで稼働日数もこれまでより限られてしまうので

マイナス収支なんてことも…

 

いや、それだけは避けなければ!!

 

来週からいよいよバジリスク絆2が導入されますね!

バジリスク好きなので遊び打ちしてしまいそうなのが目に見えている…

 

ここで宣言しておきます!

いくら好きなバジリスクと言えど、

期待値稼働に専念します!!!!!

 

 

よし、ここで書いて宣言したのでもう大丈夫(笑)

 

悪い流れを断ち切ろう!