あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

スロットで勝つために②1枚を大切に


 

こんばんは^^

最近はずっとケータイで更新していたのですが、

久しぶりにPCで書き書きします!

 

以前、長い目で見て勝ち続けるには会員カードを作り換金ギャップによる損をしないことをお話させていただきました。

本日は、その続きと致しまして【1枚を大切に】という定性的な表現のお話をさせていただきます。(定性的なのかな笑)

 

お伝えしたいことは文字通り、【1枚を大切に】です。

皆様は以下のようなことをしてしまっていませんか?

 

・大当たり終了後、高確率でもなく引き戻しの可能性も無いにもかかわらず、ただ何となく数G~数十G回す。

・目押しミス、小役を取りこぼす

・やめる際のクレジット残り

(・会員カードに貯メダルせず交換する)

 

 

他にも考えればいろいろ出てきます。

落としたメダル拾わなかったり、下皿に1,2枚残ったまま離席するなどw

とくにユニバ系の下皿は手前にメダルが縦になって隠れて取り忘れることが多いのでお気を付けを。

 

 

いやいや、もっと台選びとか立ち回り教えろよと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、ホントに日々周囲でお見掛けすることなんです。

 

たとえば

旧基準機ですが、初代まどかのスイカは6枚の払い出しです。

取りこぼしたらジュース1本捨ててるんですよ~(笑)

GODシリーズ、リゼロの押し順ベルは15枚…おそろしい。

 

皆さん一切取りこぼしなく取れてますか??

期待値や台選びのことを考える前に、自ら期待値を下げるようなことがあっては勝てる台を打っても勝てません。

少ない枚数も積もれば大変な枚数になります。

皆さんはきっと数えきれない日数、台数をこなされているはずです。

 

まぁこれ以上言わずともご理解いただけている方が多いと思いますのでこのあたりで…

 

最後に

知識の面、【やめどき】についてお話します。

私もすべて頭に入っていないので、ネットで調べましょう。すみません。。

【機種名 やめどき】検索で状況に応じたやめどきが分かるので^^

 

1回転3枚=60円

10回転30枚=600円

以後の記事でお話させていただく【期待値】を少し出させていただきます。

--------------------------------------------

私の「負けない立ち回り」は期待値500円程度でも打ちたい欲満たす為に打つような立ち回りです。

その分、無駄は一切出しません。

出玉が100枚弱で終わるようなことなんてザラにあります。ですがその2000円弱を再び台に突っ込んでしまってはせっかく取れた「期待値500円」を捨ててしまうことになります。

これ以上回すべきなのか、いったん落ち着いて考え直してみましょう。

ポイントは自分を客観的に見れるか、だと私は勝手に思ってます(笑)

「あーあ、あの人損してるな~」

「そこでやめといたほうがいいのに~」

「小役取りこぼして勿体ない…」

と、周囲の方が遊技している姿を見て感じることはありませんか??

 

ぜひ自分を客観視して、冷静になりましょう^^

そして少ない枚数でも会員カードに入れましょう。

-------------------------------------------

上記ができなければスロットで勝ち続けることは不可能です!と言い切ってもいいです。

これを心掛けていることで、私は引っ越してきた新たな地域で、現在貯メダル3万枚が見えてきています。(再プレイ制限なしの地域)

もうしばらく現金投資はしていません。パチンコ打つときくらいですね。

 

 

ではでは、、

このような記事を書くのはほんとに初めてなので至らない点があれば申し訳ございません。というよりもブログ自体が初心者なので(笑)

失礼いたします♪