あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

9/10仕事終わりの稼働結果

千葉県を大きな台風が襲いましたね…

同じ千葉に住んでいる私の家は特に被害もなく電気も使えます。

一方で、通常の生活が困難な方々、一刻も早く元の生活に戻れるよう祈っております。

 

 

今日は連休明けの仕事で、終わってそのまま帰宅しようか悩んだのですが、打つとなれば疲れ関係ないですね(笑)

 

本日の収支-27,020円

仕事終わりにやらかしてますねホント(泣)

 

 アカギ 790G 

 オニハマ愛 667G 

 初代まどマギ 367G(400Gゾーン狙い)

 まどマギ3 309G 

 バシリスク絆 0スルー 227G(朧で半月)↓↓↓

 

今日は少しだけ悔しさをブログに書かせてください…泣

いやいや!!絶対期待値取れてるよ今日は!!笑

まどマギ3の期待値情報がまだ薄いのでそこは多めに見てくださいな

 

 

最近懐かしの台を導入したお店のアカギとオニハマでトントン。

初代まどかは400Gのゾーンでしっかり当たり天国にも移行。

しかし、最近幻と化しているマギカラッシュには入る気配すらございません。

 

まどマギ3は400G後半で当たるもこちらもラッシュは幻と化したまま。

 

最後に毎度おなじみの絆0スルー、10Gくらいで当たり朧半月出現。

そこから貯メダル1500枚くらい持ってかれました…

ご存じの方も多いかと思いますが、絆の通常時のモードはテーブルで管理されています。

おさらいですが、通常時ABCDEまでモードがあり、

A・Bは絶望

Cはチャンス

D・Eはバジリスクタイム当選濃厚

 

2回目のバジリスクチャンスでも朧を選択し半月出現。

次回モードC以上ということですね!

 

早い段階での半月ですと、大半が

ACAC・CACA・CCCC…のテーブルのどれかですね。

今回は2連続で半月だったのでCCCC…が濃厚。

 

 

何で5スルー…泣

まぁ全然よくあることなので今更な嘆きですが、、、

 

 

あとは、

バジリスク絆がお好きな方であれば何度も経験されていることでしょう、

【巻物行方不明モード】代わりに共通ベルがめっちゃ出てくる(笑)

※実際にこんなモードはございません。

 

長く打っていればいろんな経験ができますね。

過去の経験であるのは、

私は500Gで一度も巻物を引けなかったことが一度だけありますね。。

あとは、同色バジリスクチャンス中の巻物3回引いてバジリスクタイム入らず。

半月出た次のバジリスクチャンス引くまでに8回チャンス目引いたのにモード上がってなかったり。

他にもいろいろ…

 

バジリスク絆だけで10記事くらいは書けちゃいそうです^^

やはりそれだけ名機ですよね!!

 

 

そして、これまであまり打ってこなかった初代まどマギを最近積極的に打っています。

一応ですが、ある一つの根拠を持ったうえで打っています!

それは通っているお店の

まどマギ3が導入されて以降、まどマギシリーズの設定状況が悪くない現状】がある為。

 

ネットで検索すると、各機種の天井期待値の情報がたくさん出てくると思います。

そしてそのほとんどの情報において、

期待値を算出するにあたって加えられている【設定1】という条件。

 

これが設定2.3.4…と上がれば機械割が上がりますので当然天井期待値も上がってきます。早く当たることも増えてきます。

 

じゃあ一体どれくらい上がるの?と聞かれますと、恥ずかしながら分かりません(笑)

ですが、私の通うお店では間違いなく以前より設定状況が悪くないので積極的に攻めています♪

専業の方であれば【設定1】のつもりでほぼ全台打たれると思います。

そこが「楽しく負けずに打てれば良い」と考える私の劣っている点ですね!

今日は負けましたが(笑)まぁ期待値ある絆でやれなかった自分のせいにしておきましょう…

 

期待値は積み重ねればかならず収束すると信じ、明日もまた行くのでしょうか…

ではおやすみなさい^^