あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

9/14 一瞬の稼働結果。。

お疲れ様です!

仕事終わりに1台だけ打ってきました!笑

本日の収支

+7,120円

バジリスク絆 4スルー 30G

巻物で無理やりぶち込んで自身1回目のBCでBT突入!

入るときはこんな簡単にね…

BC絡めて3連で500枚ほど!

さらっとあたり見回して、なーんにも打つ台無いので撤収!滞在時間は20分ほどでした笑

明日は休みなので、目覚め次第稼働かなぁと!

少しでもみなさまの立ち回りのサポートとなるよう、いろんな機種でお伝えしていこうと思っております(^^)