あひるんのスロット立ち回りブログ/楽しく、負けないをモットーに

スロットの負けない立ち回りを日々公開しております。

はじめまして!あひるんです!こんなブログ書いていきます!

まずはこのブログに来てくださり、ありがとうございます^^

 

簡単な自己紹介をさせていただきます。

性別:男

年齢:25歳

居住地:千葉県(2019.7に青森から引っ越してきました)

出身:大阪

職業:会社員(基本土日休み)

パチンコ・パチスロ歴:7年

生涯収支:+○○○万円(全然自慢できる収支ではないです笑)

趣味:ドライブ・インテリアを見ること

また今後のブログで自身のことを話せていけたらいいかなと思うのでこのあたりで。。

 

ブログの内容としましては、

①スロットの立ち回り・実践結果共有

②日常生活でのぼやき等々

の2点で考えております。

 

はじめにお伝えさせていただくのですが、

私の「スロットの立ち回り」=「楽しく、負けない」をモットーにしております♪

 

ガチガチに立ち回るような方々から見れば

「そんなの立ち回りじゃねーよ」

「全然期待値ないじゃん」

と感じられるかと思います。

期待値で申し上げますと、1000円下回っていても全然打ちます^^

 

なので専業の方や、高い収支を目指されている方には

ほとんど参考になるような記事ではありませんので、

ご了承いただければと思います^^

 

逆に、、

「スロットで勝てない!負けてばっかり!」

「負けない程度で楽しく打ちたい!」

という方には、どんな台を打てば月々のお小遣い程度は稼げるか。をお伝えできると思うので、そんな感じで見ていただければと思います^^

 

しばらくの更新は、

「どんな台を打ったのか」をサラッと書いていこうと思ってます!

ブログ書く時間もガッツリ取れる自信が無いもので…泣

 

では、これからよろしくお願い致します♪